22年目の告白-私が殺人犯です-

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」。

「もう一度見直したいなー!」と思った時には、ここから動画をフルで無料視聴できます。
22年目の告白-私が殺人犯です- 動画

しかも高画質で、スマホからでもスムーズ再生♪

ただし、2019年2月25日現在、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の動画はフルで無料視聴できますが…
映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のフル動画は永遠に無料視聴できるわけではなく、期間限定なので今すぐ見ておきましょう!

もちろん安全で違法性なし。
22年目の告白-私が殺人犯です- 動画

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のあらすじ

↓ ↓ ↓

時効を迎えた連続殺人事件。その男は、突然現れた―。

「はじめまして、私が殺人犯です」

かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。

その犯人が、事件から22年後、突然自ら名乗り出た。

会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人という男だった。

顔をさらし、肉声で殺人を告白する曾根崎の登場にネットは熱狂!

賛否両論をまき散らしながら本はベストセラーに。それだけでは終わらない。

マスコミを連れての被害者遺族への謝罪、刑事への挑発、そして、サイン会まで。

そのすべてがあらゆるメディアを通じて発信され、SNSで拡散されていく。

それは、日本中を巻き込んだ新たな事件の始まりだった……。

↑ ↑ ↑

22年目の告白-私が殺人犯です- 動画