アンフェア the end 見逃し

映画「アンフェア the end」、見逃しててもここから動画をフルで無料視聴できます。
アンフェア the end

しかも高画質で、スマホからでもスムーズ再生♪

ただし、2018年11月11日現在、映画「アンフェア the end」の動画はフルで無料視聴できますが…
映画「アンフェア the end」のフル動画は永遠に無料視聴できるわけではなく、期間限定なので今すぐ見ておきましょう!

もちろん安全で違法性なし。

映画「アンフェア the end」のあらすじ

↓ ↓ ↓

2006年に連続ドラマとして幕を開けた「アンフェア」。

検挙率ナンバー1、バツイチ、子持ち、大酒飲み、そして無駄に美人―篠原涼子演じる女性刑事・雪平夏見の個性的なキャラクター、陰謀と裏切りに彩られた先読み不能のストーリー展開で視聴者から圧倒的支持を得た「アンフェア」。

2006年に連続ドラマとして幕を開け、以後、スペシャルドラマ、劇場版2作とアンフェアワールドは広がりを見せた。

そして、2015年。ついに"the end"

"闇"の中枢と思われていた人物が殺害される。

現場には犯人からのメッセージと思われるしおり「アンフェアなのは誰か」が!

新たな協力者、死んだはずの元恋人、信用できない警察・検察の面々。

誰が味方で、誰が敵か?雪平の手に渡った機密データとは?

そして雪平の父親を殺したのは誰か?

ついにすべての謎が明かされる―。

シリーズのフィナーレを飾る主題歌は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEによるバラード「Unfair World」。

監督・脚本は佐藤嗣麻子。

裏切りにつぐ裏切り。張り巡らされた伏線。10年間積み重ねられた謎……。

絶対に予測できない衝撃の結末があなたを待っている。

↑ ↑ ↑